忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ食べてた・・・wwタコって・・・・w
孫ネーム水銀燈さんてメイデンファンの人かな?
三人で飲んでて大盛り上がり。本気で飲んでるんでもう打ち上げのノリだし・・・・ww
みんなして塩辛だの、海苔だの、わさび漬けだの・・・・・!!
飲み会でのエピソードで、甲斐田さんの話によると、高橋さんが酔うとさらに面白くなって、甲斐田さん曰く「貴重品」ひどくて面白いって・・・・ww
本人は「いくときはいくけどそんなにひどくならない」って・・・。でも竹内さんと甲斐田さんといったときは本人が認めるほどひどかったらしく・・・。これってハンターハンターの飲み会かな?
小西さんが年末に生で鍋食べながらやろうという提案が・・・!しかも闇鍋・・・ww
少年陰陽師カルタでは、六合ネタが多く、「太陰の耳に玄武の説教」、「六合に睨まれた昌浩」で、「ロミオとジュリエットみたいだね、六合と風音」って、六風キターー!!!リスナーさんありがとう!!
甲斐田さん酔ってきたwどんどん話がずれてくww六合と風音の話題にも触れててうれしかったです!
ミニドラマでは、あの正体が明らかに!それは、一合!!!二合も!三合、四合、五合まで!!シカトされて帰っちゃったし・・・・wwグレンジャーと同じ類だったとは・・!!
エンディングではユアセルフでおなじみの高橋さんが歌う卵かけごはんの歌が!!ちがうラジオ番組なのに!!みんなが言うほどそんなに好きじゃないって・・・ww告知しちゃったし・・・w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]