忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野裕行さんの誕生日ですねwおめでとうございますです!!
アレルヤァァァ!!トレイズゥゥゥ!!(黙れ。

なのに今日は後期選抜の出願・・・・。やっててむなしい・・・。んでもって10日は私立の入試だし・・・。
受験終わったら00のDVD買います!もちろん初回版!

とりあえず明日はアリソンとリリアを見て癒されます!リリアとトレイズ大好きww小説欲しいなぁ・・・・。
PR
久々に黒主学園放送部聞きました!!今回はりまりまと千里wwなんでも、千里が遅刻したのでその繋ぎという設定で登場!初の二人パーソナリティー&女性キャラパーソナリティーww
りまちゃんは千里に頼まれ結局最後までやることにwしかもデイクラスが聞いてる設定なのに吸血鬼のワードが出てきてつっこまれる千里。のろのろしてる千里に色々と促したりしてフォローするりまが可愛かったですww
次回は枢&暁!
いまさらですが、鈴村さん誕生日おめでとうです!
超人タイツよ、永遠に・・・!(とくに意味はない

できることなら当日にこの記事書きたかったんですが、テストで撃沈気分&親のPCの占領でできなくて・・・。

最近再びポケモンのサファイアにはまってしまった・・・。そんでかなりポケモンの名前忘れてて焦った・・。
今日は高橋さんの誕生日とゆーことで、本日9月7日の出来事を調べてみました!

・声優の白石さんの誕生日。
・誕生花はオレンジ。花言葉は“花嫁のよろこび” (おぉ高橋さん結婚してるし、奥さん喜んでるといいなぁ。
・誕生石はゴールド。宝石言葉は“至福の時” 。
・ブラジルの独立記念日。
・CMソングの日。
・ハム太郎のラズリーちゃんの誕生日。
・銀魂のエリザベスの誕生日。(誕生日あったのか!!!
・フォルゴレの誕生日。(担当声優と同じってすっごい偶然!!

いやぁ調べてみると出てくるもんだねwエリザベスとフォルゴレがあたしの中ではインパクト大賞総なめですが(笑)

だってあたしの誕生日なんて、藍染さまの誕生日やら、どっかの国が滅亡したり、惨劇起こったり、北朝鮮のミサイル実験の日だったり、与謝野さんやら偉人さんやら皇族とか偉い人ばっかなくなってたり・・・。
あ、でも美空ひばりさんと同じ誕生日。で、エベレスト登頂記念日でこんにゃくの日・・。(こんにゃく・・・。
で、渡る世間の主人公の五月さんと同じ誕生日。てか同じ誕生日のキャラすくねぇ・・。

えー話はだいぶずれまくりましたが本当におめでとうございます!
あ、鈴村さんも近い・・。
例のCD届いた!!で、さっそくMP3に入れて再生中♪
もー朴さんの曲の「ミュージックマン~」のとこ口ずさみ中。バックがおもしろい・・・・。
それにしてもジャケットでヒマワリもってる宮野さんが素敵。
ワタナベフラワーの声優さんバージョンのCD注文してきましたー!(テスト勉強は?
本当ならこの方法じゃなくてふつうに買いに行きたかったんですが、今日CDショップ行ってきたら、三軒回ったのにどこにも売ってなくて・・・。
明日から3日後に届くんでたのしみです!

あぁ鈴村さんの曲が異常に可愛かったです・・・。ろみ姐さん達も素敵・・・。
クイズショウ、前回よりも宮野さんの出番多くてよかった!やっぱゲストキャラの核心にきたからか。それにしても少しずつ過去が明らかになってきましたね。一体あの事件の真相は・・・?続きを期待w

同時刻にやってたCDTVでも宮野さんがwランキングに刹那のキャラソンが。アリプロ順位上がってた!それにしても手塚ぁぁぁ!!(笑)


今日お昼にお神輿きててうるさかった・・・。ただひたすら「早くいけ。」って念じてましたよwだってひどい時ゴミ置いてくし、(止まるトコが家のそば)車庫の柵によっかかるバカはいるしねwもーマナーの悪さは最低だなw

あさってから学校です。畜生、なんでうちの学校はこんなにはやいんだ!!宿題終わってないし。
昨日テレビドラマに宮野さんが出るってことでその勇姿をビデオに収め、リアルタイムで見ました!
ホ・・・本当に出てる・・・!!すっごい感動。
スーツ姿かっこいいです・・・!!つづくみたいになってたんで次回も出るのかな?

一方CDTVでは歌唄ちゃんのブラックダイヤモンドもランキング入ってた!んでDVDランキングで浜崎あゆみなどを抜いて水樹さんが5位に・・・!!スペシャルライブのコーナーではFLOWが出てました。曲素敵w
昨日のバットマンで、主人公のブルースが高橋さんだった!!気づいたの開始約1時間後だったんで悔しい!!ばっかやろう何やってんだ俺!!
かっこいいっす、ホント。声もかなり低くて。おそらく六合よりも低い・・・。んで、バットマン時の時も声が多少変わるんでこの使い分けがすごいと思いましたw「神に誓う前に俺に誓え」って台詞がかっこよすぎて、隣にいた兄がしばらくこの台詞を連呼してました・・・。
そしてラスボス。声は・・・・・若本さんかい!!(笑)
脳内で城之内VS穴子君になってました。(異常。

てか、バットマンが乗ってたあの黒い戦車型の車、私も欲しい!!
昨日のWDにて。
当初あの熊ちゃんがアムロの人とは知ってたんですが、昔の親友がシャア・・・・・!!(しかも同じく熊。
モビルスーツじゃなくて、殴り合いですよ!?ガンダムとザクじゃなくて拳と拳・・・!!
あの語尾の「~クマ」っていうのが素敵wシャアが言ってるみたい・・・wあぁ池田さんの声素敵ですわ。
今回もキリエのおどおどしてる所が可愛かったです!宮野さんがんばる・・・。
そんでもって姉御つえぇ・・・!!

そういえば昨日からデスノ再放送始まりましたね。いまだに月とキリエのギャップに笑える・・・。(酷い。
最近調子悪い・・・。さっきも途中でぷつっといったし・・・。

さっきやったヴァンパイアの運命予報で念願の零がきて最高にハッピーですwしかも大吉だったんで「よかったな」というヴォイスが・・・!!そういえばまだ出てないキャラあるんだよな、枢様とか。いままでだと優姫、英、暁、千里くらい。その中でもかなりの確率で千里(大凶)、ユッキー(末吉)が出てキャラに励まされることが多い・・・・。な・・なぜ・・。
WD のCMに出てる・・・・!!
喋ってる・・・・、説明してる・・・!!
てか、左下に※CMです、って・・・・!たしかにCMっぽくないしw
欲しい・・・・!!てかいきなりCMに出てくるとか反則だ!!
宮野さんおめでとうです!!ライトおめでとう!!(え。
ホリックとテニプリですね!!ひゃっほう!!(黙れ。

そういえば今日聴いたユアセルフでも春からやるアニメを紹介してました!テニプリとか。
てか最初辺りにしてた蕎麦の話うけたwやっぱり卵なんですかw新しいアシスタントの方々も個性的で、方言の話で高橋さんが早速真似してて語尾に「ちゃ」付けてて笑えました。他にもゲームの話でガンダム無双やりたいけどゲーム機が・・・と言ってたり。本当にこの番組は素の高橋さんが聴けて面白いですw

春休みももうすぐ終わりなんで来週からユアセルフが聞けない・・・。普通なら。ははは次の日眠くても意地で聴きます!!うーんできれば休みの日か、web配信だと助かるんだけど・・・。
昨日、キューティクル探偵の一巻が発売だったんで、一人で上大岡へ。レジへ行ったら、後ろで並んでた大学生くらいの男の人も持ってた(笑)

で、CDコーナー行ったら、なんと少年陰陽師のドラマCDが・・・!!どうしようかと悩んでいたら、パッケージに、初回特典のキャストトークが収録と書いてあったんで、即レジへ。(KO負け。
風音編第一巻購入。アニメでカットされた「りっくん」の所がちゃんとあってよかった!あと朱雀が昌浩を殴るとことか。キャストトークでは、ゆきさんが高橋さんのことを暴露したり、話す前から期待される折笠さんや、ネタを使いまわしする鈴村さんがいたり、いきなりテンション高めにしゃべる高橋さんがいたり。
・・・さて、どうやって小遣い帳ごまかそう・・・。

そしてなぜか帰りに5,6年の時の担任(知ってる人は名前を言わなくても分かると思います)を発見。
気づけば逃げるように小走りになる自分がココに。

今週のユアセルフの感想はこちら。そういやテニプリの再放送が来週からスタート!!ちょうどみたいと思ってたんで嬉しいッス!
兄に頼んでヤングジャンプを買ってきてもらいました。理由は一つ!!メイデンの特別編のために!!
カラーだよ!カラー!!てか真紅!!ひさしぶり!!(誰。
次号重大発表ってまさか・・。

んでおくれましたが、ユアセルフのかんそーです。
誕生日おめでとうございます!!33歳!!さっきお祝い(?)にピノ食ってきました!!うんめぇ!!
そんでFF発売!!ホント鈴村さん祭りだ!!ザックスかっけぇ・・・。
今母が買ってきたピノを食べたら噂の星型ピノが!!!初めて見たんでびっくりです!!んで思い返せばピノ食べる前にパソで電王のリュウタロス初登場の回見てたんで(つまり鈴村さんつながり。)本気で「鈴村さんパワー!!?」と思いました。(おい。
なんというかありがとう!!

チェリーベルの映像みっけました!笑えますんでぜひ!

http://www.youtube.com/watch?v=xZHLKgK0nk0
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]