忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にどっぷりな今日この頃。

現在、趙雲&幸村&関平の熱血トリオでやってます♪なんか好きだこの組み合わせw
それまでは光秀さん、阿国さん、直江さん、お市と使いまくって60レベルに。そして個人的に使いやすくて好きな長政様が70レベル超えててびっくりです。かっこいいです惚れますw
このシリーズになって「敵将、討ち取りました!」のお市がすごく勇ましい・・・!
PR
ついに登場!!アナが一目ぼれしたの分かるくらいかっこよすwそして強いw(でもリングがちょっとむずい。
それにしてもポチってwブランカ哀れw今日は5時間くらいやる予定。(テストどうした)目標は座布団陰陽師の(え。)とこまで。

てか今日のしゅごキャライクトがエロい・・・!!原作の知ってるけどさ、これホントにあの時間帯にやって大丈夫!?(笑)
シャドハの攻略本届いた!!表紙のウル&アリスが素敵w
これで今週はゲーム三昧じゃ!!(テスト近いのでは。
ほ・・欲しい・・・!
だってシャドハのメインキャラ(ウル、アリス、カレン、ゼペット、ヨアヒム)が出るんですよ・・・!!蔵人でないのは残念だけど・・。
しかもホムペ見たら、デフォルメで・・・!!可愛い!!

そういえば去年でアルゼってゲーム作んなくなったんだよね・・。おかげでシャドハ商品が手に入りづらい・・。
本気でシャドハの攻略本をネットでさがしてます・・・。だってもう前半終わっちゃう・・・!!(あと塔クリアするだけ)
原価めっさ高い中、昨日、とあるショップで300円であったんで親に許可貰おうとしてる間に売り切れた☆もうね。いじめっすか!?1800円もだせるかってんだ馬鹿野郎!!!

いまネットのブックオフとかで入荷メール待ち中。これだけが頼みの綱・・・!!
ついにアナスタシアちゃんが仲間に!!このあたりってイベント多いからすっごい楽しみだったのさ!
これで残すは蔵人のみ!!パーティー内で唯一の常識人&敬語キャラ!!あ、でも彼ってdisc2からの登場なんだっけ・・・。もうすぐでdisc1(前半)が終わる・・・・!それまでに攻略本を調達せねば・・・!!

そういやウルとカレンの相性度が100になった!ほかのキャラの相性全然あげてねぇ・・・・・・。
昨日なんとかシャドハⅡできた!やっぱOPのムービーかっこいい!!アモンにフュージョンしたウルが教会のガラス割って登場するとことか、兵隊ぶっ殺してフュージョン解いて去っていく時のウルの後姿かっこよすw

まだやったばっかなんで森抜けるトコ(蜘蛛のマリスが出てくるところ)で、ウルがパーティー内で3回攻撃出来るんで戦闘が楽。

昨日やってたとき、父が途中から見てきて、横で「このゲームどうゆう内容?」とか、「これⅡなの?」とか聞いてきた。
んで、私はコントローラー握りながら「あーこれⅰの続編で、主人公が悪魔の力もっててー、ⅰで色々あったんだけど、今回は主人公呪いかけられたから説く方法探したりするハナシ。」

・・・・・なんて大ざっぱな説明なんだ。ⅰの泣ける話を色々ですませたぞ自分。(あははファンからの非難の声が聞こえる・・。)
本当にねー、父いると一から説明しなくちゃいけなくて面倒。こないだのギアスもそうだったし。

「なんじゃこりゃぁぁぁーー!!」のあのウルの叫び(笑)はなんのパロだかすぐ分かったみたいですが。
この後みんな出かけるんで、またプレイしてきます!
そういやパンドラの最新刊、ヴィンセント様だった!かっこいい・・・。
買って来ました、シャドハⅡ!!!しかもディレクターズカットの!!

すでに財布は空さ!!でも気にしない!!

これであの迷シーンや、ウルやあのアリスちゃんの名シーンが見れる!!(先のハナシ。

はい、この通り管理人はウル大好きっ子です。おバカ発言好きだw声高橋さんですし。
そしてアリスも好きですwでも彼女が出てくるシーンまで先が長い・・・・・。

さっき攻略本見てすでにテンション高めです。つーかはやく兄が帰ってこねぇとできねぇw
侑子さん!!待ってたよ第二期!!1話からもうあの話でびっくりだったけど!!いやっひぃ!!(何。
続々新アニメが始まるんでホント楽しみ。

いきなりですが、SH2の感想。(ホリックと脈ねぇな。

なんと昨日、父が戦国無双を買ってきてくれました!!中古で安かったからと!お父さんありがとう!
んで一緒に買ってきた鬼武者の主人公がかっこよかったです!「灰儘の青鬼」っていいね!
の2を昨日やっとこさ買いました・・・。たけぇよ!!ソフト!!はい、ぶっちゃけ2、3ヶ月分のこずかい分です。メモリーカードは父に借りてます。てかふつーにソフトたか買ってる人が羨ましい・・。しばらく何にも買えねぇな・・。

んで早速幸村で!!いつの間にか兄と父見てるし。クリアしたんで今はお市様のやってます。三成さんや光秀さんはもっと先になりそうだなぁ・・。

今とってもカラオケ行きたいどぇす。(金ないから無理。)kukuiさんとかアリプロとか。
やった!!お金たまったんで無双(中古)買えるぜ!!と、思ったんだけど・・・、メモリーカードもってない☆(自分の)明日は自然教室なんで今週の休みあたりに買いにいけたらいこう・・。それまでおあずけ・・・。
ね・・・ねむい・・・・!!(おい)あ、まるヲタさんへ!!⇒例の動画アドレスはっときます!http://www.youtube.com/watch?v=wc4WRNG_LGg

すっごく今肉が食いたい琥珀ですた。

ゲーム屋でなんとさんごくむそーが500円で売っててびっくりですた。戦国高い・・。あ、なんかさきほど、MP3が壊れた。モー最悪。ギアスとったのに・・・。
はい、ずいぶん前にMちゃん家で真・三國無双をやらしてもらったんですが、呂布の声って、稲田さんだったんですね・・・・・!!最初聞いたときに「あれ?これってこまむー(狛村)?」って思ったんですがホントでした・・。BLEACHのこまこま(え)ですよ!そんでツバクロの黒鋼!なんか刀もつキャラばっかだなぁ・・・・・・。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]