忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション高いぜ!テストなのにな!!!(何。

「アレルヤぁぁぁ!!!」と思わず叫びましたよ。心の中で。
うれしいのは私自身の誕生日と近いこと!好きなキャラと誕生日いつも離れてたので・・。
誕生日のケーキはきっとアレルヤの手作りwwそして豪快にハレルヤが食べるんだ!!(妄想。
PR
の3を聞きました!もう腹筋崩壊寸前w
いつもはイジられる宮野さんが逆にみんなで入野さんをイジるという・・・wwホント面白い!!
神谷さんが唯一真面目にやってたり、三木さんがかっこいい台詞や最後の涙声が・・・wwそして吉野さんのテンションが・・・!!「やめちまえ!!」と「ちょめちょめするぞーー!!」は爆笑でしたw
もう妄想トークやらなんやら爆発ですwアニメイトいって買いたいww
いよいよ今日ですよ・・・。
ガンダム00最終回。

宮野さんのブログによるとキャストの方々は公開録音ですでに富士急についたようです。
行きたかったよぉぉぉ!!(泣
本当楽しみです・・・!ビデオ二つ予約したよ!ひとつはいつものビデオ、もうひとつは標準で最終回専用だぜ!
アレルヤ、アレルヤァァァ!!(何。
おぉついに放送まで30分きった・・・!

今からスタンばってます!感想今日かければいいなぁ・・・。
昨日は久々に上大岡へ。大収穫&大出費でした。
まず、お目当ての00のDVD2巻ゲット。見るのが楽しみですww
そして少年陰陽師の全員サービスに応募して、その後書店へ。00のオフィシャルファイル4と、lalaを購入。

lalaは今月号はヴァンパイア騎士がお休みでしたが、ふろくがドラマcdだったんで。

すごかったです!完全にギャグ。本編のシリアスさはいずこへw屋上でのんびり語り合う零&暁&一条さんがおもしろかったですw零がなんかネガティブww
そして枢様が変t(殴)恐ろしかったです。密かに優姫にあだ名をつけてもらいたかったなんて・・・・!しかも「ポチ」でもいいって・・・・(笑)
夏目友人帳もおもしろかったです。神谷さん&石田さんが女声・・・・・ww座談会でもネタに・・・w

そしてそのまま帰ろうとしたら、ずっと探してた00のファンブック・・・・!!考える前にすでに足がレジへと進んでました(笑)

でもホント大きな出費・・・!来月は00のDVD3巻が・・・!!あの神話が一番最初に収録されてるのですよ・・・!絶対買わなきゃ。

ホントいい日でした!100円家の中で見つかるし、なくしてた図書カードも見つかった・・・!
と、ゆーことで24話の感想いきます!
なんかねぇ・・・・。最終回が近いからなのか、名残惜しいからなのか・・・・。

・「エクレア」が「エクシア」に見える。
・マリービスケットが食べたい。
・お父さんの最近の服装がセルゲイ大佐の私服っぽい。(髪型吉野さんぽいし・・。)
・リジェネは本当に死んでしまったのか・・・・?
・炭酸は生きていると信じたい。(希望)

・・・・・うん、末期☆
DVDもうすぐ発売だ!アレソマ~♪そしてマイスターワークスはあと八種類!!コンプりてぇ!!
受験後に大掃除をしたので今のところ部屋がきれいに。んで、これを機に切花を飾るようにしてみよーかと。ちょうど今日、花屋へ行ったのでオレンジの薔薇を購入。淡くてきれいww
そして部活でいただいたピンクの薔薇も一緒に生けました!なんかハロ&フェルトな・・・・w
そういえば今日の00、刹フェルフラグがたちそうだなぁと・・・。ホントフェルトの恋はいずこへ・・・・。ロックオンとの関わりもないし・・・・。誰か来てあげて!!マリーの場合いい友達になりそうだけど常に隣にはヤツが・・・(笑)そんでもってピーリスが「マリー」って呼ぶことを許可しましたね!アーチャーアリオスって合体機だから連携→信頼関係が必要だもの!今回は二機の連携も素敵でした!少しずついい感じになってきたんでこれからが楽しみですw
マネキンさんたちも集合で盛り上がってきて参りました!そして炭酸もww
この勢いでハム先生も「少年!」とかいいながら助太刀してほしいなぁ・・。

昨日は乙女の日、ひなまつりでしたね!そんでもってロックオン兄貴の誕生日!この日にGフェスを応募したぜ!ご利益あるといいなぁ・・。

そういえばこないだで塾もおわりでした。小学校の5、6年に兄を通して入った塾。前に兄を塾から迎えに行くときに初めて会い、第一印象が陽気な人だなぁと。まさにそのとおりでしたが(笑)
毎回出してくれるミルクティー、テスト後のケーキ、夏休みのアイスなどなどどれも美味でした(食い物ばっかか。
これで接点がなくなっちゃうのが残念・・・。兄はケータイのアドレスを教えてましたが。年賀状とか書いて交流せねば・・・!
K先生、本当にありがとうございました。これからは高校生活をエンジョイしていきます!

機動戦士ガンダム00のキャラクターで、ノーマルCPについての質問です


Q1あなたが一番好きなCPは?
アレルヤ×マリーです!セカンドの三話で「おぉ!?」ってなって、七話では感動して何度も見ました!絶対DVD買う!

Q2一番和むCPは?
↑の二人もそうですが、CPとゆーか、大佐のためにわが道をまっしぐらなコーラサワーが好きです(笑)そのまま最終話まで引っ張れ!

Q3あなたの中で、トライアングル(三角関係)な3人といえば?
ロックオン&フェルト&アニュー。素敵なビンタをかましてから音沙汰なしかと思えば、秀才な美人さん介入。彼女が何者かも気になりますが、フェルトの心情は一体・・。やっぱり二ールとライルは別と区切りをつけて吹っ切れたのか、それとも・・・?EDはロックオン×アニューってなってますが、この先ホントどうなるのー?

Q4まだ絡んだ事のないキャラクターで、この人(♂)とこの人(♀)が絡んだら面白そうな二人は?
誰だろう・・・・。直接あっていないハレルヤとソーマが気になります。個人的に好きなCPでして。お互い相方がくっ付いて、一応もう敵ではありませんが、鉢合わせしたらどうなっちゃうんでしょう・・・・。ある意味似たもの同士なんで口げんかが絶えなさそうだ(笑)


Q5今後結ばれそうな人達は?

それは私も知りたいよ、ガンダム!!(何。
どーなるんでしょう・・・。あぁ早く日曜日カモン!!

(ここからCP指定の質問です。そのCPについて思うことを書いてみたりしてください)


●刹那×マリナ
くっ付きそうでくっ付かない微妙な関係がいまだ続いてますね。セカンドに入って少しは進展しましたが、まだ「恋」の段階じゃないような・・。
仮にも主人公とヒロインなんだからどんどん進め!アレルヤ達を見習え!(笑)

●ニール×フェルト
兄貴ぃぃ!!(黙れ。
最近よく本編でも夢とかで登場しますね。フェルトやティエリアなど色んな人と関係深いから。フェルトは大切な人達を多く失って、おまけにライル登場とかで色々複雑・・。もう絶対幸せになってほしいです!!

●ライル×アニュー
EDには驚かされたぜ!!(ずっとフェルトかと思ってたんで)大人二人の恋愛ってかっこいいなぁ。ただ本当にアニューさんのことが気がかりです。中盤での登場だし、外見も・・・。はたして結ばれるのか、この二人!

●アレルヤ×マリー
アレルヤの「もう離さない!!」には驚いたさ!はたから見たら道ずれになりかねないよ!!今まで消極的だった分、つもり積もった愛情(激情?)が爆発した感じでした。愛は人を変えるんだね!
相思相愛wもう二人がただ一緒にいるだけで幸せですよ。今の彼なら何でもできる!(笑)ただ、ガンダムですし、戦争ですし・・・、生きて幸せなままでいてほしい・・。

●アレルヤ×ソーマ
出会うたんびにバトル!(一方的に。
ソーマはどう思ってるんだろう、今の現状・・・。

●ハレルヤ×マリー
この二人もまだ会ってませんね。なんか、喧嘩番長な兄と、その妹にしか見えん・・・・・。

●ハレルヤ×ソーマ
このCPも実は好きww愛情表現すごそうだ・・。(ソーマに殴られてそう・・。)喧嘩してるとことか見てみたいw

●ティエリア×ミレイナ
こないだのティエリアの優しさはよかった。まだぎこちないけど怒るのと憂いた顔以外に優しいとゆうか、柔らかい印象に。この二人は恋とかじゃなく、頼れる仲間って感じのほうが強いかな。

●沙慈×ルイス
波乱の連続です・・・。あのころの二人はどこへ・・。義手もあるし、最終話でもいいから、和解してあの指輪嵌めてほしい・・・。主人公たちよりやっかいな状況だけど、がんばって、沙慈!

●アンドレイ×ルイス
「乙女」と反応するのは親子そろって同じ。アンドレイには恋よりもセルゲイさんとの和解をがんばってほしいです。じゃなきゃ、お父さんがかわいそうだもの・・・!娘がテロリストと結ばれちゃったもの・・・!!

●エミリオ×スメラギ
伏線はあっても真実はまだ不明。どんな感じだったんだろう、スメラギさん・・。

●ビリー×スメラギ
復讐の鬼と化したビリー。トランザム作ったし・・・。あるいみ強敵ですぜ、こっちも和解してほしいぜ・・。

●グラハム×スメラギ
このCPは知らんかった・・。もしあるとするなら、ハムの愛情表現も計り知れない・・・!!

●コーラサワー×カティ
がんばれの一言ですよ。奴は何度でも立ち上がります。あの根性と元気をぜひ分けてほしいです!

●リント×カティ
先ほども述べましたが、初めて知ったCPなんでノーコメントで。

●グラハム×カティ

●グラハム×ソーマ

●グラハム×絹江

●アンドレイ×ソーマ
以下同文。

 

●刹那×フェルト
似通ってるとゆうか、年も近いし、いい友達って感じがします。

●刹那×ネーナ
あのシーンには衝撃を受けた・・。刹那は相手にしてませんが、あちらはこれからどう動くのか・・・。

●リヒティ×クリスティナ
涙しました。幸せになってほしかったよ生きて。回想シーンでもいいから再登場してほしいな・・。

●ヨハン×クリスティナ

●ラッセ×ミレイナ
お疲れ様です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長かった。これからの展開も気になる!
 

発売中のガンダムエースのガンプラ紹介のとこで、気になるモビルスーツを発見。
なので早速一人旅♪
お年玉で買う予定の物の下見に行きました。DSも欲しいけど、ガンプラ組み立てたい衝動に駆られたんでなんのためらいもなくガンプラのコーナーへ。小学生くらいの子たちがストライクフリーダム買ってました。私ん家にあるのとサイズが違うやつなんですが、よくそんな金が・・・・。(クリスマスプレゼントかな?
深夜に兄と今週の00を見ながら何がいいか聞いてみたら、「イージスかデュエルのアサルトシュラウドだろ。(どちらもseed。)」と。さすが兄妹。私もそれ欲しいと考えてた。
でも、00のキュリオスやケルディムも捨てがたいんで・・・・。実際行ってみると、SEEDのやつは100分の1しかないんでお金が・・・。キュリオスは144分の1のと二つあったんでどちらか買う予定。
・・・・それにしても中三の女がガンプラって・・・。
その後、ガチャのとこで00のサウンドロップが。ロックオンがあたったよ!!「狙い打つ」の台詞がこれでいつでも聞けるぜ!!お金に余裕ができたらアレルヤのやつもぜひ欲しい・・・。
今日は朝からSEEDを見てました!やっぱかっこええww個人的にはラクスが反逆者になったあたりが好きです。キラとアスランも和解するし。OPのフリーダムとジャスティスが一緒に戦ってるとこがお気に入り!ヤバイ・・・全話見たくなってきた・・。
今SEED(ガンダム)を見てたら、不思議と前まで嫌いだったシンが好きになりました。(鈴村さんにハマッたから?)でも主人公のなかではキラが一番です。これは譲れない(笑)んでサイトでシンのキャラソンを探しました。んで「PRIMAL INNOCENCE」って曲を聴いたんですが、めちゃくちゃかっけぇ。もー歌詞がシンぽくて鈴村さんの声もかっこいんで・・・・!早速MP3へとーにゅー!(え)
さきほど動画サイトでガンダム SEEDDESTINYのFINALPLUS を見ました!(最終回のその後みたいなやつ)ずっと見よう見ようと思ってたんですがなかなか見れなくて・・・・。もー感動的ですた。キラとシンが和解して握手してたとこが。でもそんとき思ったのが、

キラ⇒純(S.A)、 シン⇒彗(S.A)、 アスラン⇒我愛羅(ナルト)、 ラクス⇒水銀燈(ローゼンメイデン)、メイリン⇒ルキア(BLEACH)・・・・・・・と、脳内で勝手に声優変換してました。(おい)だってとくにキラと純てキャラにとるし・・。(言い訳タイム☆)やっぱガンダムほこのシリーズが一番好きです。キラとラクスが好きでした。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]