忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・いくつわかるか挑戦。

《ALI PROJECT SONG BATON》

…このバトンは、ALI PROJECT様の曲の歌詞の一部を抜き出しております。
続きを歌うも良し、タイトルだけ出すも良し。
お好きにやっちゃってくださいな!
因みに作者の好きな曲ばかりを揃えておりますので悪しからず。

それでは、全45問にLet's try!


・抱く體 鎮めては
→「亡國覚醒カタルシス」

・飾られた純潔は
→「聖少女領域」

・巡る愛の歴史を
→「禁じられた遊び」

・仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
→「勇侠青春謳」

・粧うは蝶の微笑
→「薔薇獄乙女」

・少女サクリファイス
→「月蝕グランギニョル」

・恋する右脳 臆する左脳
→「暗黒天国」

・好色と嗜虐の目と
→「跪いて足をお誉め」

・ぼくらは独りのまま
→「六道輪廻サバイバル」

・この腹に孕み続けるは
→「わが臈たし悪の華」

・千年先でもあなたに
→「愛と誠」

・故郷を想って私は生きる
→「戦争と平和」

・この眼は 見えない
→「コッペリアの柩」

・秘密の花園で 綺麗になってゆく
→「ピアニィ・ピンク」

・もうあなたを誰にも渡さない
→「阿修羅姫」

・銃をかまえて
→「地獄の季節」

・解剖学的(アナトミック)に愛して
→「未來のイヴ」

・もうひとりの自分が僕に声かける
→「KING KNIGHT」

・光で織られた岸辺でしょうか
→「水月鏡花」

・咲きましょ桜
→「恋せよ乙女」

・くすぶった想いは消えず
→「赤と黒」

・掲げ捧げよ 贄の美少年
→「人生美味礼讃」

・御霊ノ言乃葉
→「少女殉血」

・恋と云う嘘に死ぬ 世にも愚かなお伽話
→「あたしがアリスだった頃」

・終焉トラジコメディ
→「GOD DIVA」

・赤い廃墟のフェアリーランド
→「S嬢の秘めやかな悔恨」

・あれからわたし どんな男も愛せない
→「ナルシス・ノワール」

・荒れ野に咲いた ヒースの花が
→「嵐ヶ丘」

・真実の美は生まれない
→「少女貴族」

・夢という名のウサギを捜しても


・戦いの地に萌える草


・甘く哀しい 翡翠色


・シュウアクな大人には なりたくないよ


・お月様どこか降りて


・纏う我は血みどろ
→青嵐血風録

・自分が誰よりも愛おしいって?
→「暗黒サイケデリック」

・なぜ人は魅かれ合い
→「胡蝶夢心中」

・命の炎は快楽に燃すもの
→「暴夜layla幻談」

・マルゴオ快楽の美味


・年中寝んごろ 恋ぐるい


・私は君のために今生きる


・別れの刻 捧げた薔薇が


・終わりのない愛はあるの?


・嗚呼 千代に八千代に
→「神風」

・白昼の蜥蜴潜って




お疲れ様でした。
以下正解答。

亡國覚醒カタルシス/聖少女領域/禁じられた遊び/勇侠青春謳/薔薇獄乙女/月蝕グランギニョル/暗黒天国/跪いて足をお嘗め/六道輪廻サバイバル/我が臈たし悪の華/愛と誠/戦争と平和/コッペリアの柩/ピアニィ・ピンク/阿修羅姫/地獄の季節/未來のイヴ/KING KNIGHT/水月鏡花/恋せよ乙女/赤と黒/人生美味礼讚/少女殉血/あたしがアリスだった頃/GOD DIVA/S嬢の秘めやかな悔恨/ナルシス・ノワール/嵐ヶ丘/少女貴族/メガロポリスアリス/白堊病棟/薔薇色翠星歌劇団/乙女の祈り/共月亭で逢いましょう/青嵐血風録/暗黒サイケデリック/胡蝶夢心中/暴夜layla幻談/妄想水族館/堕ちて候/王的血族/オフェリア遺文/彼と彼女の聖夜/神風/ヘテロ失楽園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不正解(未記入)・・・・・・11個。

・・・うん、わからないもの多すぎだ・・・・!特にちょっと昔の曲・・・。
PR
頼んでいた桂冠詩人きました!ホントは明日発売なのにはやい!明日の面接練習への慰めにします。あぁでもいまききてぇ・・・・!
どこもかしこもオリンピックだけどね。

なのでアリプロの戦争と平和を聴いてきました。ホントいつ聞いてもいい曲。

さっき作ったすいとんが異様に粉っぽかった・・。
アリプロが初登場8位だww
今日は部活で美術館へ行きました!!ルノワール素敵w

で、帰りにアニメディア、早売りの少年陰陽師、アリプロの新曲購入。

あいかわらず素敵・・・。歌詞むずくて長いけど・・・・。
晩飯後に少陰読みます!!あぁ益荒さんも斎も大好き・・・w
すいません・・・。パソ壊れたりしてて・・・。気づけば2000ht!!みなさんのおかげです!!ありがとうございます!!何かやりてぇなぁ・・。

そんで今日は宝野アリカ様の誕生日!!!
アリプロでおなじみ!!アリカ様おめでとうございます!!
心の中で歌います!!(迷惑。
はいども!久々の更新・・。昨日暗黒天国発売したんでフル聴きました!パッケージが幻想的なかんじ。終盤が好きです!
最近シロアリの「wish」が好き!
と、ゆーことでバトン作りました!んでは行ってみよー!!

~アリプロ曲一発☆変換バトン♪~

1.「愛と誠」

・愛と誠 おぉ出た!!

2.「薔薇架刑」

・装備家計 家計を装備して何するつもりなんだか・・・。

3.「嵐ヶ丘」

・嵐が岡 何かちがう・・。

4.「コッペリアの柩」

・子ッペリアの柩 子じゃねぇぇぇ!!!

5.「未來のイヴ」

・未来のイヴ 来じゃなくて來・・。

6.「聖少女領域」

・清祥所領域  清祥所・・・・・・。

7.「人生美味礼讃」

・人生美味霊さん 怖ッッ!!!

8.「亡國覚醒カタルシス」

・亡國覚醒カタルシス 成功!!

9.「眠れる城」

・眠れる白 白・・・・・・。

10.「少女殉血」

・少女純潔 わぁ綺麗になった!

11.「殉教者の指」

・殉教者の指 えぇぇ出たーー!

12.最後にこのバトンを渡すヒト。

・まるヲタさま、欲しい方どーぞ!!

のPVを見つけたんで↓からどうぞ。(グロいとこが終盤あたりにあります・・。)これって新しいアルバムの特典か何かみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=MNu2TTV-8PI

あ、さきほどかみちゃまかりんcyu買いました。3巻見ての第一声は、(反転⇒な・・・・!未来で和音とミッチーが死んだ!?えぇぇぇ!?んで神君は記憶喪失って・・・・!たしかに本編のヒーローが死ぬってたしかにヤバイね・・。どうなる一体・・・。あ、鈴音君がお気に入りです。かわゆいw
の、「暗黒天国」です。かみちゃまかりんのOPです。

↓から見れ(聴け?)ます!相変わらず歌詞聞き取りづらい・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=tHB0XKLa_YM
今日お昼の曲でアリプロの「薔薇獄乙女」が流れました!ありがとーー!んで、6時間目のバスケがもう疲れた・・・・。今日は熱っぽくってだるかったし。私の珍プレイを見て悪口を言う方々もいらしましたんで。でも放課後テスト勉強会を美術部メンバーでやったのが楽しかったです!
さっきアリプロをさがしてたらネウロのOPが。しかもその動画みてたら・・・・・、曲アリプロじゃねぇかぁぁぁ!!曲もけっこうよかったし・・・・。そーいえばこないだ美術部メンバーでプリクラとったりしたんですけど、ポップンミュージックにアリプロの「愛と誠」が。やってみるとすっごくむずい。やっぱりアリプロファンなんでできるようにしたいなぁ・・・。

アリプロの新曲、「薔薇獄乙女」を部活でKちゃんに聴かせていただきました!最高!もー「私を見てもっと深く」のとことかサビの音楽が気に入りました!この曲って今月にやるローゼンメイデンの新シリーズ(?)の曲なんですよね!絶対見ます!あと、サイト」さんでこのCDについてくる特典のDVDものってたので見てきました!ローゼンメイデンバージョンですよ!アニメ先取り!水銀燈がメインで薔薇を剣で切ってるとことか「あぁローゼンメイデンだ・・・。」って思いました。(え)

部活でアリプロの「コッペリアの柩」の替え歌をまるヲタ様と作りました。

コッペパンの檜佐木 流れるパン粉はもう枯れ果て

カビ生えたパンを もう一度焼きなおし 迷わず店にだす

・・・・アリプロ&檜佐木ファンすいません・・・。ほんとにボーっとしてると「柩」が「檜佐木」に聞こえるんです・・・。ちなみに部活では大爆笑でした。(おい)今面談期間なんで部室入れず廊下で愚痴ってます。寒いです。

歌詞クイズの答え:「勇侠青春謳」ALIPROJECT

Q:「今未来を呼び覚まして」 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]