忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を買いました!もー見所満載ですた。

かんそ⇒まずは7巻。体育祭で全校生徒の前で彗君、愛を叫ぶ(え)な感じで、(しかも我を忘れて)リレーでもろ反則使ったりしてました。でもとうの本人の光は知恵熱だして聞こえなくて彗君哀れ。そんな中で「バトン、ねえバトン」と言ってる純君が可愛かった。熱で光が甘えん坊になって彗が暴走したり、光が「彗」とよぼーとしたりと面白い話が多かったです。光と桜が組んで「殺るか」と同盟(?)結んだとこが怖かった・・。んで8巻は裏純君降臨してむちゃくちゃ彗がキレたり、桜に巻き込まれて光が酒飲んで大暴れしたり彗の誕生日話など。彗君キレまくりだったなぁ・・。おまけの「それゆけ宙くん」が面白かったです。(竜がキレて宙(パペット)の頭をむしってかっぱみたくなってたのが。)
PR
ホント最近好きなキャラ(とくに男キャラ)に統一感ありません。なんかもーね?(は?)今好きな漫画でいくと、

幸福喫茶3丁目

一郎君・・・・・・・杉山さんボイス!お腹が空くと寝る爆睡王子様。(え)潤(うる)が好きなんだか気に入ってんのか(潤を自分のもの発言したり。)すっごい不思議っ子。運動会の時にお菓子抱えてたのが可愛かった・・・。

草ちゃん・・・・・・森久保さんボイス!兄はワイルドなのにまったく似てないシャイボーイ(笑)しかも潤が好きなのに本人には気づかれないし・・。がんばれ!

柏さん・・・・・・・遊佐さんボイス!もろギンぽい・・。ワイルドボーイでよくちょっかいだします(笑)

健志・・・・・・小6で潤のいとこですが潤が好きな少年。強敵は進藤さんと一郎君(笑)声は朴さんがあいそうな・・・。

S・A

彗・・・・・・・鈴村さんボイス!金持ちで何でもできる完璧な人。ヒーローですが、敬語キャラで腹黒い・・・・。(とくに光に手をだす奴は容赦なし☆)簡単に言うとアレン(性格)とラビ(声)が混ざったみたいな。一人称俺ですが。光が大好きなのに色々勘違いされたりすることも多くて哀れ・・。(え)

宙・・・・・・森田ボイス!殴られキャラ。(え)放浪癖があったり一言多いことを無自覚で言ったりと天然?なキャラ。でもけっこう好きです。

・・・・・な感じでまったくバラバラな。今のところ彗と一郎君が好きなんですけどこの二人もキャラちがうしなぁ・・。
S・Aのキャラ占いやったら彗ですた。わ~い彗だ♪んで幸福喫茶3丁目では次郎君でした。一郎君の弟だ!!

昨日買い物いきました!・・・家族とだけど・・。んでセールやってて白黒チェックのバッグと白黒横じまTシャツを買ってもらいました!その後借りたローゼンメイデンのDVDが面白かったです!

今日買った花ゆめの「NGライフ」(次号表紙v)と「S・A」がおもしろかったです。あーでもS・A次号お休みなんだよなぁ・・・・・・。
まるヲタ様へ。⇒Bleach Soul Sonic 2006 ってユーチューブで検索するとそのイベントのやつみれますぜぃ!(沖田風)
はいども!明日テストなのに自覚のない大馬鹿者です。(長い)今日の家庭科のビデオに森川さん出ててマジでびっくりしました。
花とゆめ買ったんですけど、付録がめっちゃいい・・!NGライフのノートのイラストがとくに・・!学アリもおもしろかったなぁ・・。

今日まるヲタ様とコピック買いにいきました。あと紳クロと花ゆめこーにゅー。いっやぁ・・・・・・、今回の学アリ、すごく微笑ましいんですが。(知るか)だって流架ぴょんが鉄琴やってたり、棗がサックス吹いてたりね。つーか高等部って5年制なんだ・・・。卒業のころには二十歳だし。長いなぁ・・・。まぁおかげで会長や殿もいるんで。懸賞が猫棗のミュージックプレイヤー(?)なんですが、めちゃくちゃ欲しい。

そーいや地獄少女のビジュアルブック売ってたな・・・。

今日のDグレはラビさんでたぞーーーーーー!

ラビラビラビラビラビラb(強制終了)ここの話大好きなんでだいこーふんでした!最高!

昨日、部活の二年の先輩が映画のブリーチの話してた。パンフもってたし!いつも話さないんで空気んなか入れんかったけど・・・・。

こないだまるヲタ様とMちゃんでカラオケ行ったんだけど、なぜか地獄少女のEDの「かりぬい」が92点でした・・。(ほかは低かった)

今日、花とゆめを買ったんですが、学園アリスがちょっとヤバかった。バレンタインなのに男共がひどいはめに。(特に殿、翼、ルカぴょん、棗)チョコにいろんな薬物(やばいのも含む)仕込まれてて、殿は鼻が豚に、翼は手が蛇、メガネは頭にお花が。んでルカぴょんは立派なウサ耳が。(ばっちり蜜柑に見られた)んで棗が・・・・・。もーホント清純な学アリ好きさんが見たら、「はぁ!?」ってなる展開かも・・・。(どんな展開だ)そっち系好きの人は喜ぶかと・・・・・・・・・。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]