忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチのこないだでた単行本、「カラブリ+」を買いました!!もー本編でなかった事実がたくさん・・・!!んでイヅルがすっごいネガティブで隊長ネタ言いまくり・・・。出店の案が「キツネの形したおまんじゅう」って・・・・!雛森も出てうれしいです!
PR
私の好きなキャラの雛森ちゃんの誕生日です!!!やっほぉぉぃぃ!!(何。
なんかめでてぇ。あ、もうすぐイタチさんの誕生日!心んなかでお祭り騒ぎです。
の声優さんですが、私の知ってるなかでは、羅武が狛むーの人で、拳西がたしか杉田さん、白が神田さん(わー潤ちゃんぽいw)ですた。羅武は一番声が意外・・・。
そして朴さんの時は「雛森に血ィながさせたらてめえを殺す」の台詞に対して森田さんは、「殺されます。」の一言。しかも朴さんにむけてラブレタ-を書くことになったりとご愁傷様でした・・。浮竹さんのときは声優さんがテーマの武勇伝を語っていて、(オリエンタルラジオ風に)なぜか朴さんの事が・・・・。これはCDには収録されてないとか。やっぱり声優さんのトークがおもしろかったんでとても残念です・・・・。大阪は無理だしなぁ・・。
昨日、ブリーチのラジオがやはり最終回でした!!(泣)ラジオ大阪のみやるって・・・!(怒)しかもラジオ日本の人はホームページなどでチェックって・・・。CD買えってか!?む・・無理・・。んで最後ってことで今までの総集編でした。マユリ様や檜山さん、朴さんや杉山さんの回をやってました。
今日はイヅルの誕生日ですね。でも実際忙しくて誕生日迎えられるか心配ですが・・・。(書類整理とか)なんかみんなで(ギンとか)ドッキリパーティーやりそうだなぁ・・。
そーいや新聞見たらラジブリに終マークついてたんですがどーゆーことですかい!?軽くショックです・・。
テスト勉強せずいつもの動画サイトさんめぐってたら、なんと雛森と十一番隊のキャラソンが。もうひゃっほい!みたいな。(は?)あと最近出たルキアのキャラソンも。ちょうど聴きたかったんでさっそく聴きました!雛森のはかわいい感じで、十一番隊のは弓親が出だしでびっくりしました。(剣ちゃんと思ってたんで)ルキアのは声キレーでよかったです。でもシロちゃんの映画の前売りの曲はなかった・・・。今日ほキャラソン聴いてテスト勉強します!(おい)
なんか今MP3見たら、
・風-Dub Wind Mix‐ ルキアキャラソン
・乱華~RANKA~ 乱菊キャラソン
・This Light Ⅰsee  日番谷キャラソン
・冬の花火      乱菊&ギンキャラソン
・桃色の花      雛森キャラソン
・We                         十一番隊キャラソン
・・・・・・と、ブリーチのキャラソンがけっこうありました。どれも私のお気に入りです!あーイヅルとか夜一さんとかウルキオラとかでないかなぁ・・。マユリ様とか(笑)
はーい今兄の机を見たら、バレンタインのチョコが3つくらい発見されました。自分の部屋だから油断したな。まぁ親にはだまっときますが。後が怖いんで。(このことかいてんのはいいの?)

ドラマCD聴きました。騒乱前夜の話は雛森、イヅル、恋次の3人のメインでした。出番多い!それでもー雛森が酔っ払ったり、日番谷がそれ見ておどろいたり、なんか先輩キャラ出たり・・・。あとシロちゃんが玉子焼きが好きなのが判明。大根おろしかけるらしい。んで、ドラマCD録音したらMP3の容量がやばくて驚きました・・・。

クイズ答え「きくり」(地獄少女)

「ア・ごめーん」

いつもの動画サイトでブリーチのドラマCD(DVD初回限定)がありました!さっそく聴いてて、すっごくおもしろかったです!「花太郎の探し物」がとくに。雛森とかも出てたんで。DVDもってないんで得した!

まるヲタ様へ テントモンの前はバブモンてゆーのらしいよ!んで、↑のはユーチューブでbleach cdってやったら出てきました!

↑のは学アリのOPのサビです。(分かりにくい)元気な感じでテンポとか好きです。ほぼ毎日聴いてます♪そーいやジャンプ借りたんですが、(織姫ファン、ネタバレ等注意)ブリーチの最後らへんのページ何さ。あの海燕様が・・・・!!16巻ぶりだなぁ。でもなんで・・・・?とみんなで言ってました。でも海燕様好きだし、もうでないと思ってたんで個人的にはうれしいとゆうか・・・・。うーん複雑・・・。あと、織姫何ウルキオラ様はたいとんねん!!ちょっとキレました。なのに冷静なウルキオラ様素敵・・・!(黙れ)や、破面でウルキオラ一番好きなんで・・・。

前回クイズ答え「水銀燈」(ローゼンメイデン)まるヲタ様せいかーい♪

「本当は私 たたかいたくない」

昨日ブリーチの26巻買いました!表紙はルピ!んで早速お目当ての224話。

感想⇒久々に雛森とーじょー!んで日番谷と再会!(わーい日雛♪)謝る雛に成長しろと。まぁ仲直りできてよかった。んで日番谷が「日番谷くんじゃなくて日番谷隊長だ」と一言。しかも笑って。いやーファンは射殺されますな。でも雛森は藍染を殺さないで欲しいと言い、複雑に。日番谷切ない・・・・・。

今アリプロの「愛と誠」を覚え中です!「はばたけ大志よ」のとこが好き♪

今日ブリーチのアルバムかいました!イラストはなにこれってくらいよかったです。(お前がなんなんだ)あとホリックの公式ブックとコピック購入。コピックはこないだなぜかこわれて困ってました。

ご飯の時、母が「まめもやし」言ってて反応しました。だって・・・・ねぇ?(おい)

アニメブリーチで雛ちゃん出たぁぁぁーーーー!!

びっくりしたよほんとに。あの話って23巻にものってましたね。まさか見れるなんて・・・・!最後に平子が出た時は飛び上がりました。だって破面編突入ですよ!?(だまれ)しかも声はあのボーボボの首領パッチの声優さん!ほかにもキン肉マンⅡ世の主人公とかジャンプがらみ&有名声優さんですし!はやく見たいです!

昨日のラジオブリーチの感想行きます。

森田番(月ごとのゲスト)は映画の悪役の巌龍役の江原さん。曲は今のOPの「Rolling Star」。もー面白かったです。来月の森田番は一心役の森川さんと夏梨役の釘宮さんです!

昨日いつも見てる動画?サイトさんでブリーチのゲームのアフレコ映像があったんで見ました。そしたら、朴さんが、「弾け!飛梅!」っていったんですよ。このゲームはほかのキャラの斬魄刀も使えるんですが、日番谷が飛梅で戦うのは少し違和感ありました・・・。すいません・・。

今日は浮竹隊長の誕生日です!昨日は日番谷の誕生日だったしすげぇな。さっすがシロちゃん同士(黙れ)ブリーチの映画見たい・・・・。金さえあればぁ・・・。(見苦しい)そーいえば部活でMちゃんにブリーチのopの「rolling star」聞かせていただきました。よかったです。

と、ゆーわけで本日は日番谷くんの誕生日ですた。浮竹さんにたくさんお菓子送られてきそうだなぁ・・・・。

今日はまるヲタ様と本買いにいきました。でも行く途中で元同じクラスのやつが居たとか居なかったとか(どっちだ)んで私はBLEACHのイラスト集ゲット。ほかにも学園アリスの最新巻出てました。葵ちゃんかわいーよね。日向兄妹大好き。んで帰る時に鳥の大群を見ました。怖いよねまじかに見ると。

イラスト集はもう最高です。日番谷いっぱい出てたし、雛森とか出てたし副隊長集合ポスターもみんな刀持ってて、七緒やネムのも初めて見れました。

今日は一日中腹痛に襲われた☆もー痛いったらさー。しかも数学の教科書忘れて腹抱えながら隣のクラスまでかりにいったし。(それはお前のせいだ)家帰ったら母も腹痛いゆうし。今話題のノ○ウィルスか!?部活の時には直ったけど。

ジャンプ借りたんですけどヒートザソウル4が出るんだとか。PSP欲しい・・・。Dグレはラビさんがかっこよかったです!

最近「紅蓮」て言葉をよく聞きます。日番谷の卍解も「大紅蓮氷輪丸」だし、棗の花園会での花名は「紅蓮の君」だし、薔薇獄乙女の歌詞にも「燃えて紅蓮薔薇地獄」ってなってるし・・。そもそも「紅蓮」ってどーゆー意味なのか・・?(馬鹿)

ブリーチももうすぐ映画放映ですね。みたい・・。特番で深夜とかにやってたりしてます。今日とったビデオ見たら、1話と16、17話やってました。あぁ白哉かこいいなぁ・・。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]