忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄少女の最終回に思わずマジ泣きした・・・。それにしてもつぐみが三期に出てきてくれただけで嬉しかったんですが・・。まだこれからも続編とかありそうだなぁ・・。

嬉しいことにタイタニアが1チャンで放送スタート!ただ、見たい番組が3つもかぶる・・・。
パンドラは思ったより絵崩れなくてよかった。はやくブレイク様とレイヴンとチェシャ猫を!!
ファントムも主人公が00のソレステメンバーww最近高垣さん好きですww曲もアリプロww
ガンダム00も2ndが再放送。全部ビデオとります!(dvd買うけど・・。
神曲奏界ポリフォニカもやっとみれた!絵もきれいww
そして不覚にもBASARA録るの忘れた・・・・・。そして今日はハガレンだ!
PR
昨日(今日?)ヴァン騎士をリアルタイムでみたぜ!(勉強はどうした。
オリジナルが色々入ってて、5,6巻の話をところどころつないだ一話だったぜ!(テンション変。
いきなり好きなシーンを見れるとはおもわなかった・・・。

エンディングが神ww
Sさんと久々に行きましたー。ある意味テストの打ち上げ。
とりあえず買ったのが、
・ホリックのハンドタオル
・ヴァンパイア騎士のハンドタオル
・少年陰陽師の根付
根付はこれで全種コンプ!んで、ヴァンパイア騎士のブレスレット欲しかったけどなかった・・・。
黒執事のセバスチャンの人形みてびっくりでした!か・・かっこいい・・!
ゴスロリやロリータ服のかたをいろいろ見かけた一日でした!
なんかスーパーニュースでとある町おこしでらき☆すたの神輿が。たしかにいい案だなぁ。コスプレしてる人やファンアンドオタクの皆様で大賑わいで、来年もやるとか。おそるべしメディア。
ヴァン騎士のHPが第二期にリニューアルされてた・・・・!優姫髪長いってことはあの話(ネタバレになるんで伏せときますが。)やるってことですよね!?んで後ろの目は李土だ!!

第二期のPVも見てきました!んで感想。(原作のネタバレも含むんで注意。
えー本日のギアスも、見てるときに見事に妨害されました。

父が帰ってきたときはまだよかった。だって一緒になって見てる程度だから。

問題は母。

帰ってきて早々、テレビの前に立つんじゃねぇ!!!見えねぇよ!!
んで、いいところで大声で喋る。(ナナリーとゼロとの会話の所、見事に聞こえなかった。)
かと思えば逆切れ。なんなんだ一体。

で、静かになったと思えばED だしね。もっかいユーチューブで見なきゃ。

何をやってるんだ私は(笑)

幼少イクトが可愛い・・・・!!んで歌唄ちゃんのエルとのキャラなりがかわいかった!!歌唄ちゃんの洋服ってゴスロリ系でかわいいですwあむちゃんはゴスパンクですし。
海里君があむに告白しましたねー。正直主人公に一番最初に告白するのイクトだと思ってた・・・。だって・・・・ねぇ・・・?(何。

今本誌の方では新章突入してましたね。なんかイクトがあむに告白しただの、居候だの歌唄ちゃんが訪ねてきただの気になるところ満載ですな。次号の表紙が唯世&イクトの幼馴染コンビでした。あぁかっこいい・・・!!

↑の文章見るからに琥珀はイクトが大好きですwバイオリン弾いてるとこが素敵w
  なんか他の人は仕草と台詞がエロいとか(確かに・・・!!)キャラなりがネコミミだったりとか賛否両論だったりするけどね・・!

劇中にある迷宮バタフライが素敵w
今週のホリック、タイマー壊れて録れてなかった!!しかも一番好きな話!!こん畜生!!

しゅごキャラ見ましたー。ちょっと衝撃シーンがインパクトでかかったぜ・・・!あの二人が兄妹だってことは知ってたけど・・・。にしてもイクトかっこいい・・!

ローゼン今日買ってきます!高いけど銀様だし!!あ、でも品切れだったらどうしよ・・。
テンプレを桜に。恐ろしくブログ名とあってない。(春と夏ですし。

最終回シーズンてわけで、こないだジャンプ!○○中とかも終わった・・。んで、ニコ動に昨日最終回だったシゴフミがupされてたので見ました。

まだ続いてたのか。つーかなんじゃこりゃぁぁぁ!!!
前にもこの話題あったけどさ、なんで。

えー自分の趣味からしてひっかかりそうなものばかりだし・・。
アリプロ、ゾンビローン、黒執事、Dグレ、BLEACH、xxxHOLiC、ゴシックとかゴスロリ系、あとは、ガンダムとかひぐらしとかもアウトだと思う。まさか少陰も当てはまるとか・・・。(kukuiはどうだろう・・・。)
うん、なんていうか、これらなくなるとつまんないね。スポーツ系と少女漫画系が生き残るんですか。
わぁほとんどの人が生きがいなくすと思うんですが・・・。漫画家さんも困るし。

えー、この人権擁護法案について詳しいことは検索で。
可決するな!!この世の終わりだ!!
の映画が15日から放映なんですが、めっちゃ見てぇです。サイト探しても吹き替えないんだよなぁ・・。
なんか映画の吹き替えは、アニメ版と声優がちがうとか。

フォーマーが所ジョージって・・・!!!

今の所マイキーとシンプソンズが見たい琥珀ですた。
なんとxxx HOLiC第二期シリーズ決定だそうです!!!!わーい!!また侑子さんや四月一日が見れまっせ!!!うっわーい!!!
はい、今日はラビの誕生日です!!わーい!でもなにもできなくてごめんよ・・・。
最近アニメよくでてきて嬉しいです!!大好きだーー!!(何。
の、24&25を見ました!
んで感想。⇒C.C.さーーーん!!え・・あ・・ちょ・・・!?です。(意味不。)しかもオレンジと心中(?)って・・・・。んでカレンちゃんがすごかった・・。ロイドさんをスザクが殴ったのはびっくりですた。んでV.V.。やっぱり色々やらかした!!ナナリーちゃんどうなんだろう・・・。続編ぜってぇ見ます!!あぁ・・やっぱオレンジ気になる・・・。
ゾンビローン面白いです。多少グロいしwv(え)「ただ生きてるだけなら、ゾンビでもできるんだよ」ってゆーチカの台詞が好きです。
今年の夏休みはとりあえず寝たい・・・。
なんとZOMBIE-LOANのラジオが7日に始まるとか!!しかもパーソナリティーは桑島さんと鈴村さん!!聴きたい・・・!でも時間が深夜・・・。はい、もちろん無理して聴きます。もう睡眠がなんじゃい!!明日のことなんてなんじゃい!です。
ききききいてください!!なんとロザリオとバンパイアアニメ化!!
あ・・ありがとうジャンプ!!てか夢がかなったよ!兄にほーこくせねば!キャストはドラマCDのままを希望。あー楽しみだ・・・!
が、昨日一日中ラジオでやってたそうで、なんと:「残酷な天使のテーゼ」  高橋洋子  [新世紀エヴァンゲリオン] 、「禁じられた遊び」  Ali Project  [ローゼンメイデン] 、「微笑みの爆弾」  馬渡松子  [幽★遊★白書] 、:「Colors」  Flow  [コードギアス・反逆のルルーシュ] 、:「あんなに一緒だったのに」  See Saw  [機動戦士ガンダムSEED] 、「世界が終るまでは…」  WANDS  [スラムダンク] 、「For フルーツバスケット」  岡崎律子  [フルーツバスケット] など私の好きな曲とかいっぱいだったわけで・・。てかまさかアリプロとかコードギアスがでるなんて・・!びっくりです!!司会はあの幽★遊★白書の蔵馬やフルムーンのいずみ君でおなじみの緒方恵美さん!!来年ひまであれば聞きたいなぁ・・。
パラッパラッパーに鈴村さんと入野さんが出ていたことを知った琥珀でござい。ずいぶん前にアニメやってて昔よく見てたなぁ・・・。CDもっとるし。早速ユーチューブで見たけど声まんまですな。あぁまたはまりそう・・。
たった今コードギアスの期間限定配信のドラマCDを聴きました!いやぁ笑えた。チケットの話から誰がルルと結婚するのかになってて・・!(妄想の中ですが)ついにルルにチケット渡しましたがどうなるやら・・。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]