忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほどビデオにとった「砂のお城」のPV見てましたー。あぁ素敵wホントヴァン騎士の主題歌ってどれもよくってCD超ほすい・・・・。

最近本格的にパンドラにはまった・・・・。昔本誌読んでた時はダントツでブレイクとヴィンセントとチェシャ猫が好きでしたが、今ではギルが一番好きですww二丁拳銃素敵wwww
と、ゆーことで、

ぱんどらはーちゅ!【童話編1(前編)】

Pandora Heartsで
選択バトーンっ★
今回は童話編です!

パンドラメンバーが
あの童話の登場人物に!
童話編1の物語は【シンデレラ】


【継母】
あれ、あなたは‥
意地悪なお母様、ですよね?

1.「シンデレラ、今すぐ私の部屋に来なさい」
なんですか、そのエロ‥胡散臭い笑みは‥!ブレイクお母様

2.「腹が減った!肉が食いたいぞ」
母の威厳0、むしろ可愛いぃぃっ!アリスお母様

3.「あぁ、家事ならもう終わったぞ」
‥。率先して家事を終わらせ爽やかに微笑む、ギルバートお母様


ブレイクさん・・・相変わらず変t(自重
家事ができる人とかあこがれる・・・!!あーでもアリスも可愛いwもう妹として迎えたい・・・。
えー、可愛さに押されたんでアリス!!

【義姉】
もううんざり‥!
お姉様の酷いいじめ‥あれ?

1.「君が拭き掃除なんて‥
手が荒れちゃうでしょ‥?
ギルにやらせれば良いよ」
にっこり笑って優しくあなたの手を擦る、オズお姉様

2.「舞踏会なんぞ行くか‥
俺はお前といた方がいい」
そんな真剣な眼差しで言われたら‥ギルバートお姉様

3.「洗濯?そんな事より私とお茶でも飲みませんか」
"?"がない‥有無を言わせず麗しく微笑む、シャロンお姉様


決して自分はやらないんだね・・・オズよ・・・。ギル・・・お姉さまって!!(笑
シャロンちゃん・・・・相変わらず黒い・・!ブレイクもびっくりだよ・・・。
断ったらあとがこわいんで3!!

【魔法使い】
舞踏会に連れていってくれる‥んだよね?ね?

1.「舞踏会‥?行かせませんわ、あんな狼の巣屈‥!黒魔術で‥ふふ」
あの‥シャロンさん?どうしてもあなたを引き留めたい、魔法使いシャロン

2.「ヴィンセント様があなたを連れてきて欲しいと」
あなたを抱き上げ強制連行、"魔法使い"もとい"ナイトレイ家の使い"エコー

3.「うんと可愛くしてあげるね!」
や、やっとまともな人が‥!楽しそうに呪文を唱える、魔法使いオズ


またまた登場、黒シャロンお嬢様・・・!!プラス、有無を言わせぬヴィンセント様・・・!!なんだこの最凶コンビは・・・・!!た・・・たすけてブレイクさん、ギルぅぅぅ・・・!!!
オズ、個人的にすっごい似合ってるんじゃ・・・。
3!!残りの二人は・・・・・、ギル、ブレイクがんば!!(ひどい。

ぱんどらはーちゅ!【童話編1(後編)】に続きます★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]