忍者ブログ
シャドウハーツ、少年陰陽師、ローゼンメイデンなどが好きなどーでもいいことばかり書き殴った徒然日記です。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試がちかいってゆーのに、風邪引きました。実に久しぶりな・・・。おそらくこないだの面談でのショックです!健康管理が問題じゃない!!(言い訳。

色々アニメ始まりましたね。とりあえずロザバン、黒執事、地獄少女は見ました。鉄見たかったのにビデオデッキがいかれて撮れなかった・・・。今日はスキップビートを見なければ!

昨日、模試の申し込みのついでにヴァン騎士の8巻と小説版、メイデンと少年陰陽師の新巻買いました!
なので簡単な感想です。


ヴァン騎士8巻

・大体の話は本誌で見ましたが、優姫の正体知ったときの零の顔が切ない・・・・。自分はハンターで、優姫は純血種なわけですから敵対関係ですし、零は優姫に好意を抱いてましたし・・。今本誌のとこなんてもう二人の関係が・・・。
・樹里さんと悠さんが素敵。ホントいい両親だな・・。んで昔の枢は可愛いw樹里に可愛がられて照れてるしw悠さんが死ぬ間際に枢が「お父様」ではなく「悠」と呼んでいたところが印象的でした。
・李土VS莉磨。今まであまり出番がなかったのでうれしかったんですが・・・・。支葵のことが本当に大切なんですね。
・髪が長くなったゆっきー。零に銃を向けられても彼の前で泣かなかったのがより一層悲しかったです。お互い複雑・・・。
・おまけ漫画では枢の脳内が明らかに!優姫可愛いなwてかシリアスなとこで何考えてんだ枢様w
・全体的に前巻よりもシリアス。特別編も。どんどんシリアスになってくんで少しつらい・・・。

少年陰陽師

・榎さんキター!!途中の会話からもしやと思ったら予想的中。初めて昌浩と話したけれど、とても優しくて、昌浩を助けてくれました。いつしか夢で晴明と再会するのでしょうか?
・ついに斎が動き出しました。それによって昌浩が・・・!!彰子もつらいよね・・。じい様や紅蓮も愕然としてたもの・・・。はたして二人はどうなってしまうのでしょう・・・・。
・風音や六合の出番が多くてうれしかったです。不器用ながら気遣う六合にきゅんときましたw
・勾陳たちが戦闘不能で、今回のテーマが重いためか、バトルや話の進み具合が少なめですが、またいつもみたいに雑鬼たちとわいわいやってほしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
琥珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サイトめぐり、漫画を読む、描く
自己紹介:
好きなものは、漫画、アニメ、パソコン、ALIPROJECT、甘いものです。
嫌いなものは、マヨネーズ、トマト、アボカド、プリン、体育です。

最新コメント
[06/20 紅子]
[09/12 紅無]
[08/02 恋鞠。]
[05/16 紅無]
[05/13 凛 (兼・琴音)]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]